ハイブリッド美容パウダーが怪しい?口コミでわかった真相を暴露!

スキンケア

ハイブリッド美容パウダーが注目されてますが、なんとなく怪しいと思いませんか?

調べてみるとバイオ技術で開発されたビタミンCパウダーということ。世界的な特許も取得してるということですが効果はどうでしょう?

すでにたくさんの人がハイブリッド美容パウダーを使ってるので口コミを見つけました。

ここでは投稿された意見を買う人して分かった真相を暴露しています。

 

どんなに優れた最新の技術を使って開発したものも欠点やデメリットなど怪しいところがあるはず。

さっそく口コミを見て真相を確認してみました。

 

 

⇒ハイブリッド美容パウダーの詳細を今すぐチェック

 

ハイブリッド美容パウダーの口コミ

アットコスメには全部で300件以上の口コミが投稿されてました。評価は5点(7点満点)。

評判は悪くないですが、低い口コミからチェックしてみましょう。

ハイブリッド美容パウダーの悪い口コミ

 

使い始めの頃は肌が明るくなって喜びましたが、使っていくうちに乾燥してカサカサするようになり肌に合わなかったようです。

 

2か月使ってトーンアップしてきた感じだけど、シミはまだ消えないので使用をやめました。

 

使って次の日に赤みや皮剥け。肌に合わず残念です。

 

全体的にみると悪い評価は少ないですが、中には肌質に合わないという意見がありました。肌には個人差があるし体調の影響もあるでしょう。

ハイブリッド美容パウダーは水や化粧水、乳液、クリームなどに混ぜて使う珍しいアイテム。混ぜるスキンケアによっての相性の善し悪しもあるようです。

本格的に使用する前に肌に合うか安くお試しできるキャンペーンをやっています。

 

ハイブリッド美容パウダーの良いクチコミ

 

夫婦で使ってます。化粧水に混ぜてもべたつきがなくサラリとした使い心地。今のところ気になる刺激もないです。

 

見た目はすごく小さいけど使ってみると2か月以上はもったので経済的です。使い方も洗顔のあと普段使ってるローションに混ぜて塗るだけなので簡単。

 

一週間しか使ってないけど以前よりトーンが明るくなったかも。肌触りもツルスベ。

 

2年間使ってます。変化を実感したのは使い始めて半年たったころ。今ではすっぴんで外出すると周りから「白いね」と言われます。

 

混ぜて使うのが面倒だけど使ってるうちになれてきた。最近ファンデの色をワントーン明るいものに変えた。

 

1カ月続けたみたら気になってたシミやそばかすが目立たなくなってきたかな?ヒリヒリすることもなく毎日使ってます。

 

半信半疑でニキビやニキビ跡に使ってみたら良さそうなのでリピしています。

 

乾燥するときは後でクリームをたっぷり塗っています。

 

肌に合うと満足してる意見が多いので怪しいものではなかったです。

 

リニューアルして配合されている美容成分が増えています。容器も変わって使いやすくなってますね。

まだ使ったことがないならお試しキャンペーンをやってるのでお得です。

今なら500円OFFのクーポンをゲットできるので1か月分を1,000円でお試しできるチャンス!

500円クーポン配布はこちら
↓ ↓ ↓

⇒ハイブリッド美容パウダーのお試しキャンペーン

 

ハイブリッド美容パウダーの副作用が気になる

使った人の口コミを調べて、怪しいスキンケアではないことがわかったのですが、100%安全というものはありません。

バイオ技術を使って開発した、ということですが副作用はないのか気になったので配合成分などの調べてみました。

ビタブリッドCフェイスの全成分
アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

全成分をみると副作用になるようなものは見当たりませんね。

アスコルビン酸というのは純粋でピュアなビタミンCのことです。酸化亜鉛でビタミンCを包んで配合しているのが特徴。

純粋なビタミンCは水分に触れるだけで壊れてしまうほどデリケート。

だから普通の化粧品にはそのまま入ってません。入ってるのは加工されたビタミンC誘導体。

純粋なビタミンCを酸化亜鉛の膜で包むことで壊れにくく工夫してます。でも酸化亜鉛は金属なので金属アレルギーがあると肌が赤くなったり刺激を感じる可能性があります。

気になるなら顔に使う前に目立たないところでパッチテストをして確認しましょう。

ハイブリッドパウダーは12時間働くので朝と夜の2回使うだけで24時間パックしたのとおんなじ。

 

ハイブリッド美容パウダーの使い方

今までにないパウダータイプのスキンケアなので、使い方が難しそうって思うかもしれませんね。

でも実際に使ってみると簡単なんです。私も使ってみたのですが混ぜるのは水やサラサラの化粧水より、とろみがある化粧水や乳液の方が使いやすかったです。

説明するよりもわかりやすい動画があるので紹介しておきます。

 

洗顔をしてお肌をきれいにしておきます。手のひらに水や化粧水、美容液などを出してパール1~2粒大のパウダーをよく混ぜてから顔全体に塗ります。

気になるところは重ね付けしましょう。

 

ハイブリッド美容パウダーとニベアを混ぜる

ニベアの青缶に混ぜて使う、っていうのが流行ってます。果たして効果的なのでしょうか?

もし効果的なら安上がりですね。

さっそく自分で使って試してみました。

結論をいうと、ニベアにはホホバオイル、ミネラルオイルなどの油分やワセリン、ワックスがたっぷり入ってるのでパウダーが混ざりにくい可能性があります。

また顔に塗るとべたつくので使い心地が良くなかったです。ニベアのオイル分が水分の蒸発を防ぐ働きをしてくれるので乾燥肌には良いかもしれませんね。

特にハイブリッド美容パウダーのビタミンCは水溶性なのでオイル分より水溶性のアイテムの方が溶けやすいでしょう。

 

万が一、パウダーがちゃんと溶けずに肌の表面に残ってしまうと、もったいないだけでなく刺激や赤みなどが起こる可能性があります。

 

私が実際に使ってみてニベアに混ぜるのではなくとろみのある化粧水に混ぜて塗ったあとにニベアを塗る方がいいと実感しました。

ニベアの油分が蓋になってビタミンCを内側に閉じ込めてくれるでしょう。

まずは肌に合うかお試しからスタート。

今なら500円OFFのクーポンをゲットできるので1か月分を1,000円でお試しできるチャンス!

500円クーポン配布はこちら
↓ ↓ ↓

⇒ハイブリッド美容パウダーのお試しキャンペーン