シグリッド 化粧品 知らなきゃ損する最安値の販売店を暴露!

スキンケア

シグリッド化粧品は話題のヒト幹細胞培養液を配合しています。

でも定価でぽちっと購入するのはちょっと待ってください!

最安値で購入できる情報を知らないとすごく損しますよ。最安値の販売店では美容液とクリームのセットで激安キャンペーン中。

美容液とクリームどちらも1.5カ月分のサイズがこの価格でお試しできるってかなりお得です。

>>>シグリッド化粧品セットの激安キャンペーンを見てみる

シグリッドヒト幹細胞化粧品のお試しキャンペーン

 

シグリッドヒト幹細胞化粧品のお試しキャンペーンの内容を紹介します。

・シグリッド ステムフォーカスエッセンス(美容液)30ml入り約1.5カ月分
・シグリッド ステムフォーカスクリーム(クリーム)28グラム約1.5カ月分

以上の2点セットが通常の合計価格15,800円より81%OFF!

このようなキャンペーンにありがちなのが定期購入に自動的に申し込むことになるのですが、シグリッドの定期コースは継続の約束などの縛りがないんです。

1回でやめてもいいので本当にお試し感覚で購入できるんです。

でも使ってみて合わなかった場合は安くてももったいない・・・・

 

という心配も無用です。

お試しキャンペーンには30日間の返金保証もセットになってるからです。さらにバカにできない送料も無料。

もし継続するとしても基本のサイクルは45日。

もしかしたら2か月もつかもしれないので途中で2か月おきのサイクルに変更するのは自由です。

最先端のエイジング成分として注目されてる高濃度ヒト幹細胞化粧品がこの価格で継続できるのはシグリッドだけ。

これまで新登場してきたヒト幹細胞コスメは新発売の時には格安キャンペーンをしてましたが、すぐに終了してしまう傾向がありました。

シグリッド化粧品のヒト幹細胞コスメのキャペーンも突然終了する可能性があります。

81パーセントオフのお得なお値段の時にお試ししておきたいですね。

 

>>>シグリッド化粧品セットの激安キャンペーンを見てみる

 

シグリッド ヒト幹細胞コスメのお試ししてみました

ずっと前からヒト幹細胞化粧品に興味があったので、他のメーカーのものをいろいろお試ししてきました。今回は特にお得なのでもちろんお試し!

今まで使ってた美容液もクリームもなくなりそうだったのでさっそく注文してみました。

美容液とクリームのセットです。

 

継続の約束がないのでとりあえず使ってみようって気軽に申し込めました。

 

さっそく使ってみました。

ステムフォーカスエッセンス(美容液)はプッシュタイプなので最後まで清潔に使えそう。

1回の使用量は2プッシュ。

洗顔した後に化粧水で整えてから使います。

手に出してみると乳白色でトロっとしたテクスチャーで伸ばしやすい。

トロっとしてるからべたつくかな~と思ったけどすぐになじみます。

仕上がりはサラサラ。塗ってる間、ほのかにバラの香りがするので気分があがります。

乾燥が気になるときは重ね付けをしたらいいけど、私は1回で充分でした。

ヒト幹細胞コスメは表面だけのケアでなくて肌の土台を立て直してくれるっていうから、使う時はいつも先が楽しみなんです。

美容液を塗ったあとはステムフォーカスクリームで仕上げます。

クリームは真っ白い色でテクスチャーは意外にサラリとしてべたつきはありません。全体に伸ばしたらハンドプレスで奥に押し込みます。

1回の使用量はパール一粒大でいいので1.5カ月以上もちそう♪

乾燥を感じるところは再度重ね塗りしましょう。

使ってみてエッセンスもクリームも肌へスッとなじむ感じ。開発にはじっくりと2年かけて肌なじみに特にこだわったというのは本当ですね。

なによりヒト幹細胞コスメをダブル使いできるのがいいです。

 

7日間や10日間というトライアルでは効果があったのかなかったのかわからないうちに使い終わるけど、1.5カ月という期間お試しできるので変化を実感できるそう。

 

>>>シグリッド化粧品セットの81%OFFキャンペーンを見てみる

 



シグリッド 化粧品 アットコスメの口コミ

私一人の意見では物足りないので他に使った人の感想を探してみました。

アットコスメにステムフォーカスエッセンスとステムフォーカスクリームどちらもクチコミが投稿されてたのでこちらで紹介しておきます。

これまでの投稿数が1件や2件、と少ない人の評価はやらせの可能性があるので除外しています。でもシグリッドの場合は今のところやらせ的な口コミは見当たりません。

悪い評価から紹介しようと思ったのですがありませんでした。

 

シグリッド ステムフォーカスエッセンスの口コミ

ステムフォーカスエッセンス美容液の総合評価は5.8点(7点満点)

30代後半:乾燥肌
保湿と抗菌作用がある本物のセンチフォリアバラ花エキスを配合してるので使ってるときのローズの香りで気分も良いです。テクスチャーはスルっとなじみべたつきはありません。肌がふっくらしたおかげで乾燥小ジワが目立ちにくくなってきました。

30代後半:普通肌
ベタベタしないので朝のメイク前にも使いやすいしモチモチになります。クリームとセットでこの価格はリーズナブルです。

30代後半:混合肌
さっぱりしたテクスチャーです。これだけでは乾燥が心配でしたが翌朝までしっとり。使ってるうちにキメが整ってもっちりしてきました。

今のところ満足度が高い意見ばかりですね。

初回が81%OFFの激安でお試しができて継続するにしても2点セットで他のヒト幹細胞コスメ1個分のお値段で1.5カ月使えるのでコスパがいいのが魅力。

しかもヒト幹細胞培養液は高濃度で入っています。

ステムフォーカスエッセンスにはどんな成分が入ってるか気になるでしょう。こちらで全成分を紹介しておきます。

ステムフォーカスエッセンス全成分
水、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、リン酸アスコルビルMg、カプリロイルジペプチド-17、トコフェロール、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、ビルベリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、ベタイン、PCA-Na、乳酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ウワウルシ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、カプリリルグリコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルギニン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、メチルパラベン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、エタノール、1,2-ヘキサンジオール

 

シグリッド ステムフォーカスクリームの口コミ

シグリッド ステムフォーカスクリームのアットコスメの総合評価は6点(7点満点)

今のところやらせやステマ、悪い口コミや低い評価は見当たりません。

30代前半:普通肌
白いクリームでなめらかなテクスチャ―。ローズの香りは弱いので気になりません。伸びや肌へのなじみが良くてしっとり仕上がりますがベタベタしないので季節を問わず使えます。

20代後半:混合肌
1回の使用量はほんの少しだけど全体に伸ばせます。美容液とのセット使いでだんだんとハリがでてきました。ヒト幹細胞コスメがセットで使えてこのお値段は得した気分になります。

33歳:普通肌
とろとろのクリームなのでパール一粒大でも顔全体に伸びてくれます。使う前はゴワゴワで固かった肌も朝にはやわらかもっちり。

クリームのパッケージは高級感があると評判です。

ヒト幹細胞培養エキスの他にペプチド、2種類のビタミンC誘導体、ビタミンE、ヒアルロン酸、8種類の植物エキスを配合。

ステムフォーカスクリームの全成分
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、イソステアリン酸イソステアリル、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルアルコール、スクワラン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、リン酸アスコルビルMg、カプリロイルジペプチド-17、トコフェロール、水添レシチン、レシチン、ビルベリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、PCA-Na、乳酸Na、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス、酢酸トコフェロール、ウワウルシ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、グリチルレチン酸ステアリル、キサンタンガム、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアリン酸、バチルアルコール、ジメチコン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、メチルパラベン、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、プロピルパラベン、1,2-ヘキサンジオール、エタノール、カプリリルグリコール

ヒト幹細胞のパワーをダブルで実感するには81%OFFのお試しキャンペーンが最安値です。継続の約束なしなのでで気軽に申し込めます。

キャンペーンの詳細を見てみる
↓ ↓ ↓
ヒト幹細胞コスメ【シグリッド 】