ミケンディープパッチの口コミや評判は?本当に効果ある?

スキンケア

年々深くなっていく眉間の縦線・・・・・眉間の縦線に特化したミケンディープパッチの評判がとても気になり口コミが集まってるか探してみました。

4秒に1枚売れてる大人気のヒアロデイープパッチの姉妹品ですから期待したい!

すでにモニターした人の感想が公式サイトで紹介されています。どうやら発売前にヒアロディ―パッチを定期購入してる人に紹介して購入された方がたくさんいるみたいですね。

なんと!発売前に予約注文が2万個もあったそうですよ。

目元の悩みがある場合、同時に眉間のしわで悩んでる人が多いってことでしょう。

 

ミケンディープパッチの公式サイトを見てみる
↓ ↓ ↓

⇒ミケンディープパッチの詳細を見てみる

ミケンディープパッチの口コミを暴露!

発売されたばかりなのでアットコスメや楽天にはクチコミの投稿がありません。

ミケンディープパッチの口コミ発売前に購入した人の口コミを紹介します。

55歳
眉間専用のアイテムがあることを知らなかったので特別なケアしてる感じ。剥がした後がいつも楽しみです。

58歳
貼ってすぐはチクチクしますが、だんだん気にならなくなります。目元専用も使ってみたくなりました。

63歳
眉間に貼るのは難しいかも、と思ってたけど案外、簡単でした。夜貼って朝までしっかりケアしてくれました。

予約注文で20,000件あったというので、これから口コミが増えてくるはず。新しいクチコミを見つけ次第こちらに紹介していきます。

時々チェックしてくださいね。

ミケンディープパッチを最安値で買うなら

ミケンディープパッチが最安値の販売店どこで購入するのが一番安いのか探してみました。

近所のドラッグストアなどで販売してたらすぐに使えるので助かります。さがしてみましたがありませんでした。

ドンキやマツキヨ、薬局にもありません。

そこで公式サイトのサポートで聞いてみることにしました。

ミケンディープパッチを開発し販売してるのは北の達人コーポレーションという会社です。購入前から質問に答えてくれる親切な会社です。

ミケンディ―プパッチは市販されてますか?と聞いたところ

「申し訳ございません。通販限定の商品ですので市販は一切しておりません。」ということでした。

通販というと楽天やアマゾンにあるかも、とピンとひらめいたので確認してみると‥‥楽天やアマゾンではまだ扱っていませんでした。

公式サイトを見てみると予約注文が想像以上に多かったため、発売されたばかりにもかかわらず今の段階では1日500件しか受け付けてもらえないそうです。

もう少し時間がたったら在庫不足になりそうな勢い。

それじゃあ楽天に出品してる余裕はないでしょう。

現在の最安値は北の快適工房の公式サイトだけですね。公式サイトでは割り引き価格で購入できるので早めにチェックしたほうがいいですよ。

ミケンディープパッチの公式サイトで割り引き価格を見てみる
↓ ↓ ↓

⇒ミケンディープパッチの詳細を見てみる

ミケンディープパッチの副作用は?

マイクロニードル技術を使った特別なアイテム。皮膚に直接刺して有効成分を奥に注入するので副作用があったらダイレクト!有効成分でできた針が刺さるので、皮膚に跡が残らないか心配・・・・・
他にも

・あとが赤くなる
・かぶれる
・腫れる

など気になることがいっぱいでてきますよね。

特にデリケートな肌質だったらなおさら。

でもそんな心配は無用なんです。だってマイクロニードルという技術は赤ちゃんのワクチン接種に使われるほどの新技術。それを美容に応用してるのです。

針の長さはわずか0.2ミリ。たとえていうなら蚊の針と同じくらい。蚊は刺したときに出す唾液がかゆみやあかみをひきおこすのです。

だからミケンディープパッチでは赤みやかゆみ、腫れはおこりません。跡が残るという心配も無用。

含まれてる有効成分も安全なものを厳選しています。それでも含まれている有効成分が稀に合わない・・・という肌質もあるでしょう。

そこで全成分を紹介しておきますので苦手な成分が含まれてないかチェックしてくださいね。

成分に問題はなくても使ってみないとわからないこともあります。

初めての場合は継続の約束や縛りがなく、30日間の返金保証がついてるお試しコースが安心です。

 

⇒ミケンディープパッチのお試しコースを見てみる

 

ミケンディ―プパッチ全成分
ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-3、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水
シート部分の成分
スクワラン、水添(スチレン/ブタジエン)コポリマー、オリーブ果実油、(スチレン/イソブレン)コポリマー

ミケンディープパッチが解約できない?

ミケンディープは定期縛りがないって聞いてたのですが、本当でしょうか?

特に使ってみて肌に合わなかったり、効果を実感できなかった・・・という場合に解約できなかったら困るので調べてみました。

実はミケンディープパッチで定期縛りがないのはお試しコースだけなんです。

割り引き価格で購入できる定期コースは3つあります。

・お試し定期コース
・3か月定期コース
・年間定期コース

以上の中で1回で解約できる縛りがないのはお試し定期コースだけなんです。

3つのコースは割り引き率が違います。

年間定期コースは20%OFF、3か月コースは15%OFF,お試しコースは10%OFF。

普通は割り引き率が高い年間コースや3か月コースを選びたくなりますよね。でもそれぞれ定期縛りがあるので注意しましょう。

3か月コースは3回の受け取りが約束されています。

ここで間違いやすいのが3か月コースで3回の受け取りって3か月分って思うでしょう。でもちがいます。3か月コースの1回の受け取りは3か月分なので3回受け取ると9カ月分になります。

9カ月分を受け取るまで解約できないってこと。

年間コースの場合は12カ月分の受け取りをしないと解約できません。

1回だけ試すつもりなら割り引き率の高さで選ばないようにしましょうね。

ミケンディープパッチをお得に買うなら

ミケンディープパッチをお得に買うなら、お試し定期コースです。

お試し定期コースは定価より10%OFFですがメリットがたくさんあります。

□チェック
★お試しコースのメリット
・継続の約束や縛りがない
・30日間の返金保証付き
・ずっと10%オフ
・途中から年間コースへできる⇒ミケンディープパッチのお試しコースを見てみる

 

ミケンディープパッチが効かない効果なしの原因

使ってみたけど効かない、効果を実感できないという場合には貼り方や使い方に原因があるかも。

・しっかりと刺さってない
・途中で剥がれる

以上の原因があるかも。

マイクロニードルの針の長さは0.2ミリ。

しっかりと刺されば角質層の一番奥に届くくらいの長さです。でも貼った後にチクっとするので恐る恐る貼った場合、針がしっかりと奥に入ってないことがあります。

そうなると皮膚の表面で有効成分が溶けてしまい、もったいないことに・・・・・せっかくの成分が皮膚の折れグセに働かなくなります。

一度貼った後に、もう1回シートの上から押さえてしっかりと刺さるようにしましょう。しっかりと刺さってないと、途中ではがれる原因になることもあるので思い切って貼ることが大事。

寝てる間に途中ではがれる理由は他にも原因があります。

それは油分の多い化粧水や美容液、クリームを使ってる場合です。油分はシートの密着度を低下させるのでミケンディープパッチを貼る際は使わないようにしましょう。

乾燥が気になる場合は眉間のまわりを避けて塗ることです。

購入する前に「使ってみて効かなかったら・・・・」という不安がある場合はお試し定期コースにしましょう。

お試しコースは1回で解約できるし効果なしと感じた場合、30日以内なら全額返金保証が使えるからです。3か月コースや年間コースには返金保証がついてないので割り引き率の高さにつられてポチっと購入しないように注意してくださいね。

⇒ミケンディープパッチのお試しコースの詳細を見てみる


ミケンディープパッチ