ヒアルスピクル&メルテイングジェルの効果を口コミで暴露

ヒアルスピクル&メルテイングジェルという塗るマイクロニードルの効果を使った人の口コミを調査し分かったことを暴露しています。

ヒアルスピクル&メルテイングジェルは佐野知代さんと青山美人研究所が監修した塗るマイクロニードル。

美容クリニックのヒアルロン酸注射をしたいけど経済的に無理、時間がないってときに役立つアイテム。貼るパッチより簡単にヒアルロン酸ケアが自宅でできます。

刺すマイクロニードル化粧品のように効果があるのか口コミで確認してわかったことをまとめました。

ヒアルスピクル&メルテイングジェル口コミを分析

 

塗ってみると貼るマイクロパッチよりも簡単でした。気になってた目元の乾燥小じわが気にならなくなってきたようです。
ショップジャパンにも出演する佐野知代さん監修。塗るとヒアルロン酸のスピクルのザラザラを実感できて面白いし簡単に使える。
鏡を見るたびに悩みが多くてガックリしてましたが、最近はうるツヤになってきたので鏡を見るのが楽しくなってきました。
赤みがやハリのなさで元気がないように見えてましたが使って初めて1カ月で疲れが見えにくくなりました。

 

以上は100名のモニターが回答した代表的な意見です。

乾燥が気にならなくなった、簡単、うるツヤになるという感想が多いようです。

貼るマイクロパッチとは違って顔の気になるところに一度に塗れるので経済的です。

貼るタイプはテクニックがいるので慣れないと効果を実感できないことがあります。でも塗るタイプだと特別なテクニックいらずでわずか1~2分でケア終了。

朝起きて剥がす手間もいりません。

 

公式サイトでは20%OFFのキャンペーン中。期間限定なので忘れないうちに確認しておきたいですね。

20%OFFキャンペーンをチェック
↓ ↓ ↓
⇒ヒアルスピクル&メルテイングジェル公式サイト

ヒアルスピクル&メルテイングジェルで期待できる効果

・生まれ変わりの働きが目覚める
・修復力が促される
・ヒアルロン酸の生成が促される
・コラーゲンの生成が促される
・エラスチンの生成が促される
・美容成分が角層に導入される

ヒアルスピクルにはヒアルロン酸を独自の微細結晶化の技術で加工し4種のセラミドと一緒に配合。

ピラミッド状と尖ったヤリ状の2種類のヒアルロン酸の結晶が皮膚の上でザラザラとした触感を生み出します。

ザラザラした触感は再生力が衰え眠ったままの肌の生まれ変わりのサイクルを目覚めさせる働きをします。

生まれ変わりのサイクルがシャキッと目覚めることで老廃物やたまったメラニン、古い角質を外へ排出。古いものが剥がれると新しいきれいな皮膚が表面に現れやすくなりますね。

修復の働きで減少したヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンの生成力も促されツヤやハリがよみがえるきっかけに。

塗るだけでは奥に導入できないヒアルロン酸、エラスチンなどがマイクロサイズのヒアルロン酸ニードルと「一緒に導かれます。

高い美容液を塗ってるのに結果がでなくなった・・・という悩みにサヨナラできますね。

気になるところ全部が1度にケアできるので刺すヒアルロン酸パッチより経済的。

公式サイトでは20%割り引きのキャンペーンをやってます。

サロンレベルの肌ケアが期間限定でお得に実感できるチャンス。

期間限定キャンペーンをチェック
↓ ↓ ↓
⇒ヒアルスピクル&メルテイングジェル公式サイト

ヒアルスピクル&メルテイングジェルの使い方を動画で確認

1剤ヒアルスピクルと2剤メルテイングジェルを塗るだけ。

まず1剤ヒアルスピクルの蓋を取ります。

ステイック型のノック式。

数回ノックしてジェルを出したら先端のステイックで直接気になる部分に塗ります。
指先を使って優しく伸ばしましょう。

2剤のメルテイングジェルをダイズ一粒大ほど出して目元、口元、額、アゴなどにポンポンと適量ずつ置いていきます。

指先を使って優しく顔全体に伸ばしたら完了。

1回のケアにかかる時間はわずか1~2分。

はがしたり洗い流す手間もいらない簡単さですからサロンで高い費用をかける必要もいりませんね。

 

ヒアルスピクルとメルテイングジェルの成分

1剤ヒアルスピクルと2剤メルテイングジェルにはそれぞれの役割に応じて異なる成分が配合されています。

1剤ヒアルスピクルの主な成分

・加水分解ヒアルロン酸(微小サイズで2種類の結晶化)
・4種類のセラミド(セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、セラミドEOP)
・3種類のボタニカルオイル(バオバブ種子油、ホホバ種子油、月見草油)
・オリーブ由来スクワラン
・シーラベンダー(リモニウムゲルベリエキス)

分子サイズの大きなヒアルロン酸を加水分解し低分子化したものを、特殊な技術で2種類の異なる微小な結晶化に加工。

 

ピラミッド型と鋭い先端をもったヤリ型の2種類のトゲが厳選されたエモリエントオイルにミックス。一緒に4種類のセラミドも入ってるので乾燥対策もバッチリ。

2剤メルテイングジェルの主な成分

・加水分解エラスチン
・ヒアルロン酸Na
・リンゴ幹細胞エキス
・ホホバ種子油
・オリーブ由来スクワラン
・ヒメフクロウエキス
・カラスムギ粒殻エキス
・カンゾウ根エキス
など15種類

メルテイングジェルにはハリ肌にかかわる成分エラスチンが配合されてるのが特徴です。

塗るだけでの肌ケアでは奥に導入することが難しかったヒアルロン酸やエラスチン。

微小なマイクロスピクルのトゲで角層まで導かれますね。

 

ヒアルスピクル&メルテイングジェルを販売元

 

ヒアルスピクル&メルテイングジェルは有名な通販番組ショップジャパンにも登場している佐野知代さんが監修しています。

発売元は2008年に設立した青山美人研究所という会社。サロンやランジェリー、健康食品、化粧品を扱っています。

佐野知代さんは青山美人研究所で専務取締役をやっています。

青山美人研究所
代表者:荒井 鴻典
所在地:本部 〒142−0053 東京都品川区中延6-9-5 I.K.ビル6F
物流センター 〒273−0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺7-4-44
研修センター 〒142−0041 東京都品川区戸越1-15-15 百番ビル3F
TEL:03-6662-6997
FAX:03-6662-6119

 

ヒアルスピクル&メルテイングジェル効果口コミまとめ

2種類のヒアルロン酸のトゲとセラミドを配合したヒアルスピクルとエラスチン配合のメルテイングジェルのセットで肌ケアできる塗るマイクロニードル。

使った人も納得の使い心地。

貼るマイクロニードルパッチよりも使いやすくコスパがいいと評判です。

塗るマイクロニードルはエステサロンですでに導入されて人気の肌ケアです。でもサロンだと1回にかかる費用は10,000円以上。

ヒアルスピクル&メルテイングジェルならエステサロン1回分の値段で1か月しっかりと使えるので経済的でコスパが良いです。

 

期間限定キャンペーンをチェック
↓ ↓ ↓
⇒ヒアルスピクル&メルテイングジェル公式サイト