ミラクルトックスは効果なしの真実が口コミ調査でわかった

ミラクルトックスは韓国から上陸した刺す化粧品。

ヒアルロン酸のパッチのように貼るのではなく塗るマイクロニードルクリームです。

クリームの中に海綿という天然生物のトゲ(スピキュール)が約10,000本含まれてます。顔に塗るとスピキュールが皮膚に刺さるのでチクチクピリピリします。

貼るマイクロニードルパッチは一部分しか使えないのでコスパが悪いです。

でもミラクルトックスはクリーム状なので顔全部に塗ることができるのでコスパがいい。

購入前に気になるのは効果なし、ってことになるとコスパが良くてももったいない。

貼るマイクロ二―ドルより効果があるのか購入前に口コミから検証してみて分かったことを暴露してます。

ミラクルトックスの口コミで効果なしを確認

アットコスメにはすでにクチコミが投稿されてました。

総合評価は7点満点で5.7点なので高いですね。

現在は低い評価やレビューはゼロ件。

代表的な意見を紹介しておきますので参考にしてくださいね。

42歳
敏感肌なので不安でしたがちょっとピリピリするだけで肌荒れはなかったです。肌の調子が上がるのがわかります。

27歳
1週間に1回のスペシャルケアで使ってます。1カ月使て気になってたところが目立ちにくくなりました。継続すると肌が生まれ変わるでしょう。

49歳
使うと変化を実感できるから継続したいけど高い。もっと安かったらいいな。

48歳
セットで20,000円するけど1回の使用でハリやくすみケアなど実感することができる。

52歳
韓国ではずっと前から人気のアイテム。使い方は簡単で2日くらいでツヤとハリを実感。日本でも人気になると思います。

37歳
サンプルを使ってふっくら感が良かったので購入。エステと同じケアと効果が自宅で実感できました。

 

口コミを見ると変化を実感できた、という意見が多かったので効果なし、ということはないようです。

でも個人差があるのでクチコミは参考にするだけにしておきましょう。

クリームの中にミクロサイズの10,000本のスピキュール(とげ)が入ってるというのでびっくりしたけど、もっとたくさん入ってる類似品で安いものを見つけました。

スピキュールと一緒に純金も入ってるのでゴージャスだけど価格はミラクルトックスの半額。

24Kの純金が入ってるので塗る金の針と言われて注目度がアップしています。

塗る金の針の商品名は28dayスピキュールセラムです。

公式サイトをチェックするとキャンペーンをやってたので初めての塗るマイクロニードルにぴったり。

>>>塗る金の針28dayスピキュールセラム公式サイト

 

ミラクルトックスシリーズの中でマイクロスピアを配合してるのは【タイムリーアドバンスド トックスアンプル】です。

単品で購入すると1カ月分が16,000円~18,000円。

 

>>>ミラクルトックス>>>の詳細を見てみる

 

ちょっと高いかな~っと思ったかもしれません。

でもエステサロンで同じケアをやってもらうと1回で10,000円以上の料金がかかります。

使い方はプロでなくても簡単にできるので自宅で好きな時間にセルフケアしたほうがお得ですね。

ミラクルトックスのマイクロスピアとは

ミラクルトックスには目に見えないくらい小さい針状のトゲ物質が1本に約10,000本ほど配合されています。この針状のトゲをマイクロスピアと言います。

目に見えないミクロサイズだからこそ塗るだけで角層まで入り込むことができます。

マイクロスピアの原料は海綿という天然の生物がもってるトゲです。

このトゲは海のミネラルなど栄養分が豊富に含まれるので皮膚に栄養をとどけることができます。

さらにクリームの中に配合されているエイジング成分も一緒に角層へ導かれ栄養補給ができるという仕組み。

ミラクルトックスの3点セットのスペック

・タイムリワインド・アドバンスド トックスアンプル(4回分)
・タイムリワインド・アドバンスド マスク(4回分)
・タイムリワインド・アドバンスド フィールクリーム(50g)

タイムリワインド アドバンスド トックスアンプル
針状の物質が肌に必要な栄養を与えながらめぐりを高め、肌サイクルを整えていきます。

タイムリワインド・アドバンスド マスク
ミラクルトックスのマスクは、まるで「貼る乳液」。肌をひんやり、しっとりと包み込む至福の時間をご堪能ください。

タイムリワインド・アドバンスド フィールクリーム
フィールクリームの役割は、肌を整えること。刺激を与えた肌を落ち着かせながら、補給した栄養を逃さないよう蓋をします。

3点セットの価格は32,780円です。