クオニス ダーマフィラーの評判を徹底調査してみました

クオニス ダーマフィラー

クオニス ダーマフィラーは世界中で1秒間に4.6枚も売れてるグローバルな刺すヒアルロン酸です。

塗るスキンケアとは違ってヒアルロン酸の針で成分を内部に届け悩みを解決に導いてくれます。

クオニス ダーマフィラー マイクロ二―ドルの評判を調べてみた

 

今、世界中で一番多く売れてるマイクロニードルパッチはクオニス ダーマフィラーと言っても言い過ぎではないです。

テレビでも紹介されたので現在、注文が殺到して2か月の予約待ちになってるほど。
国内だけでなく世界中で人気なのは理由があります。


・海外のセレブが使用し絶賛
・マイクロニードル技術を開発した製薬会社が販売

という理由が信頼につながっています。

またヒアルロン酸だけのマイクロニードルパッチよりも成分が多いの特徴の一つ。

 

配合されている成分一覧(公式サイトより抜粋)
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

 

クオニス ダーマフィラーは小じわ以外の悩みに対応

・乾燥小じわ
・ちりめんジワ
・シミ
・ニキビ
・ニキビ跡
・黒クマ
・茶グマ
・くすみ

上記の悩みをたった一つでやってくれるのはニードル1本1本に含まれているエイジング成分のおかげ。

ヒアルロン酸だけのニードルでは無理なことをやってくれます。

マイクロニードル技術というのはクオニス ダーマフィラーを販売しているコスメディ製薬が世界で初めて開発した特許成分です。
金属やプラスティック、シリコンなどを一切使わず、肌悩みに有効な成分を針の形に固めています。

塗る化粧品と違って角層まで刺さりそこで溶けて吸収されるのが特徴。

 

表皮やバリア機能を突き抜け一気に角層まで、有効成分をとどけられるので変化の実感も早いでしょう。

だから結婚式やパーティ、同窓会という特別な集まりの前日に使うっていう意見を口コミで見かけます。

特に同窓会では同世代が集まるので、少しでも若く見られるのはうれしいでしょう。

大切な人と会うぜ前夜に貼っています。朝剥がしてみると気になっていたところにハリがでるので自信もアップします。

などの購入者を感想が口コミで投稿されています。

クオニス ダーマフィラーのメリット・デメリット

ヒアルロン酸パッチは、大手のメーカーからも販売されていますし、有名でないところからも発売されています。

多くのマイクロニードルパッチの中でダーマフィラーが選ばれるの3つのメリットがあるからです。

・マイクロニードル技術を開発した会社から販売されている
・配合されているエイジング成分が多い
・20日間の全額返金保証がついてる

メリット1:マイクロニードル技術を開発した会社から販売されている

 

ヒアルロン酸パッチに使われているマイクロニードル技術を開発したのは京都にあるコスメディ製薬です。

コスメディ製薬のマイクロニードル技術はすでに世界中で特許を取得しているので、いろんなメーカーに技術を提供。マイクロニードルの刺すヒアルロン酸の元祖ですね。

大事な目元に使うので安心できるメーカーから買いたいですよね。その点ダーマフィラーは製薬会社から販売されているので信頼度が高いです。

だから国内だけにとどまらず世界中で販売されたった1秒の間に4.6枚売れ続けています。

メリット2:配合されているエイジング成分が多い

全成分:公式サイトより抜粋
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

ダーマフィラーのニードルは上記の成分を粉末にして微小な針状に固められています。

大手の有名ブランドのマイクロニードルパッチは価格が高いので、すごく高品質な成分を使ってるって思っていませんか?だって1か月分が12,000円以上もするんですから。

そこで調べてみたのですがヒアルロン酸だけでした・・・・・12,000円以上もするのに。

 

でもダーマフィラーはビタミンC、コラーゲン、エクトイン、アデノシンなどが含まれてるのに価格は大手より安いです。

メリット3:20日間の全額返金保証がついている

ダーマフィラーは7つの無添加を実現するなど品質にはかなりこだわって作ってます。

ニードルを並べたシートも肌に直接触れるのでほかのメーカーのものより優しい材質でできています。それでも肌が弱い場合は合わない場合は心配。

万が一、肌荒れなどがあった時のために20日間の全額返金保証がついています。

肌に合わなかった時だけでなく効果を実感できなかった時でも返金保証を使えるので初めての購入でも安心。

クオニス ダーマフィラーのデメリット

・ヒアロディープパッチより値段が少し高い
・テレビで宣伝してない
・針のチクチクが刺激になる

ダーマフィラーは大手のブランドよりも値段は格安ですが、ヒアロディ―プパッチより少し高いです。

マイクロニードル技術を開発した製薬会社がていねいに製造してるので注文殺到しています。

テレビでCMしてないことはマイナスではありません。

テレビCMで流れると一気に認知度が上がりますよね。

でもダーマフィラーはハリウッドセレブやミス台湾も愛用してるからすでに海外で有名なアイテム。全世界で1秒間に4.6枚売れてるので日本のテレビでCMしなくても大丈夫なんです。

逆にCMすると広告宣伝費などの経費が値段に上乗せされてしまいます。

針のチクチクが刺激になる

クオニス ダーマフィラーの1枚のシートには750本のニードルがならんでついています。750本の針が皮膚に一気に刺さるのですから刺激を感じるのは当然。この刺激こそが成分が角層に届いてる証拠。

でも15分もすれば刺激は徐々になくなっていくので安心してください。

たとえダーマフィラーじゃなくてもマイクロニードルパッチはどれもチクチクします。

このチクチクした刺激こそが塗るスキンケアと違い成分が奥に導入されてると実感できるポイントです。

まとめ

クオニス ダーマフィラーの評判をちゃんと調べてみると世界中で1秒に4.6枚売れている理由がわかりました。

1本のニードルにはヒアルロン酸以外のエイジング成分が含まれてるのでで年齢肌の悩みにピッタリ。

お値段も大手メーカーよりもお得な価格設定になってるし、肌に合わなかった場合は20日間の全額返金保証がついてるので安心です。

クオニス ダーマフィラーはお得にスタートできるキャンペーンをやっています。

 


クオニス ダーマフィラー公式HPはこちら