ゴールドピーリングでクレーターに効果があるか口コミでわかった真相

にきびがせっかく落ち着いた、と思ったらクレーターが・・・という悩みがあります。凹凸を隠すためにはファンデの厚塗りが必須。でも崩れてくるとファンデが毛穴落ちして悲惨なことに・・・。

そんなクレーターの悩みに28日で変化を実感できると話題なのがゴールドピーリングという塗る金の針です。

こちらではゴールドピーリングがクレーターに効果があるのか調査してわかった真実を暴露しています。少し長くなりますが、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。

 

\安い塗る針コスメ/

ゴールドピーリング塗る金の針を使った人の口コミ

28日で効果がわかるのかクレーターはどうなるのか使った人の口コミを確認してみましょう。

ゴールドピーリング塗る金の針の悪い口コミ

 

・以前購入したことがあるけど使い心地や結果が違った
・自分の場合はすごく痛いだけで大きな変化はなかった
・肌にあわなかったのか白いブツブツができました

 

実はゴールドピーリングは使い方にコツがあります。

顔全体に伸ばしたら10分ぐらいマッサージをします。クリームの中に入ってる針を肌の内側にしっかりと入れ込むことが必要。ただ塗るだけじゃダメみたいですね。

肌質によっては合わないことがあるのでパッチテストはやっておきましょう。

ゴールドピーリング塗る金の針の良い口コミ

 

・にきびとにきび跡のクレーターが気にならなくなります。
・にきびができても使った次の日に落ち着いてました。
・ミラクルトックスよりもお得で効果は変わらないです。
・にきびができかけのときに使うと翌日すっきりします。
・ミラクルトックスより安いけどあまり変わらない実感度
・エステと同じような変化があるので何度もリピ―トしています。
・モロモロが出るくらいで極端な皮むけはなかったです。
・他のハーブピーリングより内容量が多いのがいい。
・これを使うと肌の調子が整ってくるので手放せない
・ダーマをやったことがありますが、それに負けない使いごこち。
・何度も使ってるとチクチクがヤミツキ。ないと困るアイテムです。
・2日目もさわるとチクチクするけどメイクできます。

2,000件ある口コミレビューを確認してみると、良い口コミの方が全体的に多かったですね。

実際にクレーターが気にならなくなった、という意見もあったのでチャレンジしてみても損はないでしょう。

初めてなら公式サイトの割り引きキャンペーンがお得です。

追記:公式サイトの割り引きキャンペーンは終了しました。現在、通販はお休み中ですので残念・・・・

 

かわりに類似品を紹介しておきますね。

パーフェクトニードルという刺すクリームです。

公式サイトで79%OFFのキャンペーンをやってます。継続の縛りがないし30日間返金保証がついてるので確認するだけなら損はありませんよ。

 

\キャンペーンを公式サイトで見てみる/
【パーフェクトニードル(縛りなし)】

↑クリックして何も出なかったらキャンペーン終了です

 

ゴールドピーリング塗る金の針の特徴

ゴールドピーリング28daysスピキュールセラムは話題のハーブピーリングです。

韓国は日本よりも美容に熱心なので新しいアイテムを取り入れるのが早いですよね。ゴールドピーリング塗る金の針は天然生物、海綿のトゲを利用したハーブピーリングです

天然生物の海綿がもってるミクロ状のトゲ(スピキュール)をクリームの中に配合。

 

スピキュールの本数は人気のハーブピーリング【ミラクルトックス】の10,000本より多いんです。

 

 

このトゲが入ったクリームを顔全体に塗りこむことで72時間くらいの間、皮膚内部に存在しながら立て直しのサイクルを刺激します。

刺激を受けた肌はいつもより角質をはがす働きをスピードアップ。72時間過ぎるとクレーターなどのダメージがある古い角質と一緒にトゲが外へ排出。

 

4~5日すると新しい皮膚が顔を出すでしょう。

さらに皮膚の浄化とストレスを緩める作用がある24Kの純金を配合してるのでゴールドピーリングと評判になってるんです。

純金が入ってるなんて他のハーブピーリングにはない特徴ですね。

1ヵ月分が4本入りで1週間に1本使い4週間の28日でお肌を立て直すシステムです。

うれしいことに日本にも上陸してきました。

一部のエステサロンで人気のハーブピーリングは1回10,000円前後の費用が掛かります。でもゴールドピーリング1ヵ月分は10,000円出せばおつりがくるお値段。

 

自宅で好きな時にセルフケアができるので美容に熱心な女子はすでに取り入れてますよ。

 

使った人の口コミではレーザーより安く簡単にクレーターの悩みがなくなりそうということ。目立つ毛穴ケアにもピッタリなんです。

セルフケアするとサロンよりもかなり費用を抑えることができます。ゴールドピーリングでクレーターケアするなら公式サイトでお得なキャンペーンをやってますよ。

 

ゴールドピーリングの使い方 間違うと効果なし

ゴールドピーリング塗る金の針の使い方は普通のクリームとは違います。

使い方を間違うとせっかくの効果も台無し。

こちらでは正しい使い方を紹介しておきますね。

↓スピキュールセラムを箱から取り出します

↓フタを容器から上に引き抜きます

↓フタを容器下の部分に開いてる穴に差し込みます

↓クリームを押し出します

1、押し出したクリームを顔全体にのせていき

2、全体に伸ばし手の平を使い10分以上マッサージします。

3、塗り終わったら洗い流さずそのまま就寝します。

10分以上マッサージすることが一番大事なポイントです。

マッサージするときにチクチクした刺激がしますし、赤くなったりヒリヒリしますが副作用ではないのでマッサージを止めないようにしましょう。

塗る金の針のハーブピーリング セルフで剥離なし

色々あるハーブピーリングの中ではソフトで剥離なしでクレーターケアができると話題になっています。

それでも、少しは粉吹きのような状態にはなるようです。

仕事などでどうしても外出する必要がある場合、目立つ皮むけがあると困ります。

粉吹きくらいなら何とかごまかせそう。実際に使った人のレビューにはモロモロは出るけど2日目からメイクができた、という意見が寄せられてます。

塗る金の針は普通の生活をしながらサロン並みのケアができます。

 

ゴールドピーリング塗る金の針の気になるQ&A

Q:チクチクするのはどうしてですか
A:天然成分のトゲが皮膚の中に入り込み72時間とどまり刺激を与えるからです。
Q:妊娠中や小さい子供が使っても大丈夫ですか
A:天然成分で作られてるので妊娠中や子供も使えますが、事前にパッチテストをしましょう。
Q:赤くなったりかゆくなるのはどうしてですか
A:ミクロサイズのトゲ(スピキュール)皮膚の中で刺激しながら立て直す際に起こる反応で副作用ではなく一時的なもので2~3日で気にならなくなります。万が一、赤みやかゆみが強くなった続く場合はクリニックに相談しましょう
Q:角質がポロポロと剥けるのはどうしてですか
A:古い角質は定期的に脱落しますがスピキュールの刺激で早まるので、いつもより目立つことがあります。
Q:使用中に注意することがありますか
A:いつもより乾燥しやすくなるので保湿を心がけましょう。
Q:塗ったあとに何もせず外出してもいいですか
A:紫外線対策は必須なので日焼け止めを塗ってください
Q:理想的な使用頻度を教えてください
A:1週間~10日の間隔で使用してください
Q:角質の脱落が起こらなかったら効果なしですか
A:通常、3日後から起こりますが肌の質によって脱落がないこともありますが効果なし、と言うことではありません。
Q:いつ使うのがいいですか
A:塗った直後は赤みが出るので夜寝る前がベストです。
Q:塗ったあとに洗顔してもいいですか
A:塗ったあとは洗い流さないでください。翌日の朝は水洗顔でそれ以降はクレンジングできます。