ヒアロディープパッチの評判を徹底調査してみました

ヒアロディープパッチは日本で一番売れてる刺すヒアルロン酸です。

お得な価格で悩みを解決に導いてくれマイクロニードルパッチ。

ヒアロデイープパッチ マイクロ二―ドルの評判を調べてみた

 

今、国内で一番多く売れてるマイクロニードルパッチと言えばヒアロディープパッチと言ってもいいでしょう。

ちょっと前には在庫切れになって2~3か月予約待ちが続いてたほど。

今でも4秒に1枚売れています。どうしてこんなに人気なのかというと

・成分がダントツに多い
・価格がリーズナブル

というのが評判につながっています。

他のマイクロニードルパッチより成分が多いのに価格が安いだなんてうれしい!

含まれてる成分には驚きのものまであるんです。

配合されている成分一覧(公式サイトより抜粋)
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェノール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

 

ヒアロディ―プパッチは目元や口元のいろんな悩みに対応

・乾燥小じわ
・ちりめんジワ
・表情ジワ
・シミ
・ニキビ
・ニキビ跡
・クマ
・くすみ

上記の悩みを一つでやってくれるのはたくさん含まれているエイジング成分のおかげ。

ヒアルロン酸だけのパッチだったらシミ、ニキビ、ニキビ跡、クマなどのケアは到底無理なことです。

マイクロニードル技術でたくさんのエイジング成分を一気に角層まで導入できるので、塗るスキンケアより変化を実感できるのも早いんです。

 

だから同窓会や結婚式などの大切な行事がある前日に使う人が多いですね。

寝る前に貼って朝になってはがすと、しぼみがいつもよりふっくらしてハリを実感できました

という体験者の声がアットコスメや楽天などにたくさん寄せられています。

ヒアロディ―プパッチのメリット・デメリット

マイクロニードルのヒアルロン酸パッチは他にもたくさんあります。でもヒアロディープパッチを選ばれるのは下の3つのメリットがあるから。

・価格がリーズナブル
・配合されているエイジング成分が多い
・4つのコースから購入方法を選べる

メリット1:価格がリーズナブル

大手のメーカーだと1か月分が10,000円以上という高価な化粧品ですがヒアロディ―プパッチはおよそ大手の3分の1の価格。

目元や口元の悩みをすっきりさせるにはたった1か月では無理。生まれ変わりのサイクルを考えると年齢が高くなるごとに長く使う必要が出てきます。

大手の高いヒアルロン酸パッチを無理して1回は買ってみたけど、続けるには経済的な問題が・・・・・

そんな時に大手のヒアルロン酸パッチ1か月分の価格でヒアロディープパッチなら約3か月分購入できるってこと。

長い目で見たらどっちが継続しやすいかわかりますよね。

ヒアロデイープパッチのお得感

 

・大手メーカーの1か月分の値段で3か月分が買える
・1回のお試しができるコースがある
・30日間の全額返金保証がついてるコースがある。

肌に合うかお試しができるコースは、合わなかった場合に30日以内に申請すれば返金してもらえます。

だから損することがありません。

メリット2:配合されているエイジング成分が多い

全成分:公式サイトより抜粋
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェノール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

刺すヒアルロン酸のニードルは有効成分だけで固められています。

値段が高いと高級な成分を使っていそうに思うかもしれませんね。でも10,000円以上のマイクロニードルパッチの成分はヒアルロン酸だけでした。

ヒアルロン酸だけより成長因子やプラセンタエキス、ビタミンCなどが含まれてる方がダメージを受けた肌が喜ぶでしょう。

メリット3:4つのコースから購入方法を選べる

ヒアロディープパッチの「購入方法は自分のペースに合わせて4種類から選べます。コースによって割り引き率が変わるのも特徴の一つ。

・お試しコース(10%割り引き)
・3か月コース(15%割り引き)
・年間コース(20%割り引き)
・単品コース(割り引きなし)

この中でいちばんメリットがあるのがお試しコース。

継続の縛りがなく30日間の返金保証がついてるのはお試しコースだけだからです。

さらに途中で年間コースへ変更して割り引き率を上げることもできますよ。

初めて購入するときはお試しコースにしましょう。

ヒアロディープパッチのデメリット

・大手のメーカーではない
・テレビで宣伝してない
・コースを間違えると損する

販売元は北の快適工房という北海道にある会社です。

テレビのCMや夜中のテレビショッピングでも宣伝していません。

でもテレビで宣伝されてたから、モデルや女優がSNSで紹介してたから・・・という理由だけでお値段が高いものを選ぶと実は損してるかもしれませんよ。

CMされてる商品には広告宣伝費や人件費、モデル代という経費が上乗せされて高くなってるからです。

北の快適工房は無駄な経費をかけてないので価格を低く抑えることができます。有名でなくても東証第一部上場企業なので怪しくありません。

コースを間違えると損する

他のメーカーと違って購入方法が4パターンあります。公式サイトではそれぞれのメリット・デメリットや解約方法について表記してます。

でもちゃんと読まずに買う場合が意外にあり、あとで損したと文句を言う購入者がいるのも事実。

こちらでは割り引き率が高い3か月コースや年間コースではなく、特に初めての場合は継続の縛りがなく返金保証がついてるお試しコースをおすすめしています。

まとめ

ヒアロディープパッチの評判を徹底調査して、4秒に1枚売れてる理由が納得できました。

エイジング成分がたくさんふくまれているので年齢が高くなるごとに増えてくる悩みにピッタリ。お値段も続けやすい価格設定になってるのもうれしいです。

塗るスキンケアではどうしようもなくなってきた・・・・という場合はマイクロニードル技術に頼っても損はないですね。

 


ヒアロディ―プパッチ公式HPはこちら