ヒアロスポット3dパッチを目の下のたるみに使ってみたので評価します

ヒアロスポット3dパッチは今話題のマイクロニードル。999円のモニターキャンペーンがお得だったので使ってみました。

他のマイクロニードルにはついてないボトックスクリームがついて初回999円って安すぎ。クリームだけでも4,900円もするんです。

だから使わなきゃ損。

さっそくずっと気になってた目の下のたるみに貼ってみました。実際に使って実感したことや本音の感想を口コミします。

\今すぐキャンペーンをチェック/

初回999円お試しモニター【ヒアロスポット3Dパッチ】

ヒアロスポット3dパッチを目の下のたるみに使ってみた

 

私だけでなく多くの人がすでに使ってインスタで拡散されていますね。

ヒアロスポット3dパッチの針の先端はとても微小なので、スッと刺さります。ちょっとチクっとしたけど、ヒアロディープパッチと同じくらいの刺激。貼って10分もすれば針は溶け始めるのでいつの間にか気にならなくなります。

貼ったあとはそのまま就寝。

おやすみなさい。

翌朝起きて、パッチをはがしてみると。

 

 

いつもより目の下のへこみがフラットになってるせいか、たるみが目立ちにくくなってるw、と感動。

ヒアロスポット3dパッチのヒアルロン酸は高分子だからナノ化ヒアルロン酸や低分子ヒアルロン酸より水分をたくさん抱え込んでくれるんです。だからへこみがふっくらしたのかな。

ヒアロスポットは1週間に1回、ボトックス集中クリームは毎日、朝と夜の2回使っています。

2つのアイテムがセットで初回999円だし2回目以降もセットでリーズナブルなお値段が続きます。

他のメーカーだとパッチだけのお値段でパッチとクリームのセットが購入できるのもいいですよね。

 

初回999円お試しモニター【ヒアロスポット3Dパッチ】

ヒアロスポット3dパッチの口コミ ネット上の評価は

 

私は使って満足してますが、他の人はどうでしょうか。ネット上にあるレビューや口コミを集めてみました。悪い評価もアップしていきたいと思います。

ヒアロスポット3dパッチの悪い口コミ

53歳
チクチクした刺激が苦手なので継続するのは無理かもしれません
49歳
刺す化粧品は初めてで使い方や寝相が悪いのか寝てる間に片方がはがれてしまいました。
45歳
貼った翌日はふっくらしてましたが、2~3日で元に戻ってしまいました。

 

刺す化粧品のチクチクした刺激は衰えた肌の土台にも刺激になり立て直す働きを早めるサポートにもなります。

でも、ちょっとした刺激が苦手な人もいますよね。

肌に合わなかった、という意見は今のところありませんでした。

パッチを貼る前に油分の多いクリームを塗るとはがれやすくなるので、貼る部分だけは化粧水だけにしておきましょう。

ふっくらを定着させるには継続が大切みたいですね。

ヒアロスポット3dパッチの良い口コミ

70歳
ほうれい線に貼っています。心地良いチクチク感がヒアルが入ってる実感になります。
52歳
これを使うと翌朝のハリが違うので顔中に貼りたいです。
40歳
貼ってすぐはチクチクするけど時間がたつと気にならなくなります。セットのクリームデパッチを貼ってないところのケアができるで次の朝はうるツヤ肌になります。
35歳
パッチとクリームをセットで継続してるおかげか肌診断をすると実年齢より10歳若い結果が出ました。
29歳
ほうれい線が気になりはじめたので使ってみると翌朝のふっくらを実感。特別な日の前日はこれでケアしています。

幅広い年代の方が実感してますね。

ほんとうに顔中に貼れるといいですが、顔全体に貼るにはコスパが悪いです。

顔中に使いたいならゴールドピーリング塗る金の針という塗るマイクロニードルがありますよ。ゴールドピーリング塗る金の針はパッチよりコスパがいいアイテム。

今ならお得なセットでキャンペーン中です。

ゴールドピーリングでクレーターに効果があるか口コミでわかった真相
にきびがせっかく落ち着いた、と思ったらクレーターが・・・という悩みがあります。凹凸を隠すためにはファンデの厚塗りが必須。でも崩れてくるとファンデが毛穴落ちして悲惨なことに・・・。そんなクレーターの悩みに28日で変化を実感できると話題なのがゴ

ヒアロスポット3dパッチが最安値で買える販売店

 

ヒアロスポット3dパッチを最安値で買える販売店はユーアップです。ユーアップは海外のコスメを専門に扱ってるショップ。

ドンキやドラッグストアなどの市販はありません。

楽天やamazon、yahooショッピングなどの通販サイトでも扱っておらず、ユーアップだけで購入できます。

今のところ独占販売なのですが、初回999円というお得な価格で購入できるのがうれしいですね。しかも2回目以降もお得が続くので継続にお勧めです。

 

999円キャンペーンを確認してみる
↓ ↓ ↓


ヒアロスポット3dパッチの5つ特徴をわかりやすく

 

・経皮吸収のマイクロニードル技術を応用
・高純度ヒアルロン酸とアルジルリンをダブル配合
・360°の立体的なハリが実現する3D処方
・寝ている間にケアできる
・美容先進国の韓国で開発マイクロニードルは次世代の革新的な技術を応用した貼ってすぐにチクチクする刺す化粧品。。必要な成分を必要なところに届けるデリバリーシステムです。

直接、深く届けて周辺に広がるので、いつもよりふっくらを実感。

ヒアロスポット3dパッチの1枚のシートにはヒアルロン酸とある汁珍をミクロ状に結晶化し固めた針が500本びっしり。

ヒアルロン酸は水分をたくさん抱え込む高分子を採用。

アルジルリンは表情じわをケアする塗るボトックスとして有名な成分。

一つで乾燥小じわと表情ジワのケアができます。

 

マイクロニードルパッチとボトックスクリームの贅沢セットが999円モニターキャンペーン。

それがヒアロスポット3dパッチとボトックス贅沢ケアセット。

贅沢ケアセットの内容
・ヒアロスポット3dパッチ1ヵ月分(2枚×3パック)
・ボトックスペプチド集中クリーム(40ml)

 

以上の内容が初回999円。2回目以降もお得な割り引き率が続きます。

わかりやすく言うと他のメーカーならマイクロパッチだけの値段でパッチとクリームのセットが購入できるということ。お得な価格で毎日のスペシャルケアができますね。

 

ボトックスペプチド集中クリームとは

ヒアロスポットの贅沢ケアセットには3dパッチ1か月分と首までしっかり使えるボトックス集中クリーム1か月分がセットになっています。

ボトックス集中クリームは6大ペプチドを贅沢に配合。顔だけでなくデコルテや首などの年齢サインが出やすいところに使えます。

6大ペプチド
・ヘキサペプチド-11
・アイセリル
・シンコール
・シンタックス
・スナップ-8
・アルジルリン

 

以上の6大ペプチドが乱れがちの肌のコンデイションを整えてくれます。

マイクロニードルとダブルパワーで360度どこから見ても立体的なハリ肌を実感できますよ。

ヒアロスポット贅沢ケアセットはこんな悩みに

・肌が乾燥する
・老け顔に見られる
・目元が下がってきた
・ほうれい線が気になる

以上の悩みはヒアルロン酸の不足かも。

20代の頃はたっぷりあったヒアルロン酸も50代になると半分まで減少するからです。このまま放置しておくとしぼみ肌が定着して深いしわやたるみに移行してしまうでしょう。

ヒアルロン酸を補充することが必要ですね。

でもヒアルロン酸は塗るだけでは奥に導入できにくい高分子の成分の代表です。

マイクロニードルなら直接届けることができます。

ヒアロスポットには表情の繰り返しでできるシワをケアする塗るボトックス【アルジルリン】も入ってますからうれしい。

 

ヒアロスポット3dパッチ贅沢セットの気になるQ&A

Q:毎日使っても大丈夫ですか
A:刺激が同じパーツへ毎日続くのは逆効果なので1週間~10日間隔で使うのがベストです。
Q:何時間貼っているんが理想的ですか
A:ジックリと時間をかけ溶けていくので6~8時間が理想です。
Q:どのくらい継続すると実感できますか
A:1回で実感できる場合もあれば時間がかかるなど個人差があります。悩みが深い場合はボトックス集中クリームと併用で1~2か月継続することで調子を整えていきましょう。
Q:パッチだけの単品購入はできますか
A:公式サイトで1か月分が2,900円で購入できますが初回999円が一番お得です。