ミケンディープパッチのお試し お得に実感できるキャンペーン

スキンケア

ミケンディープパッチをお試しするなら公式ページでやっているキャンペーンがお得です。

特に敏感でデリケートだと、肌に合うか合わないか心配ですよね。そんなときにも公式ページのキャンペーンで購入すると30日間の返金保証がついてるので安心です。

キャンペーンでは定価より10~20%OFFになる3つのコースがありますが、初めての場合や肌に合うか試す場合は10%OFFのコースを選びましょう。

ほかのコースには30日間の返金保証がついてないからです。しかも継続の縛りがあります。

返金保証がついて継続の縛りがないのは10%OFFのお試しコースだけ!

公式ページでお試しコースの詳細を見てみる
↓ ↓ ↓

>>>ミケンディ―プパッチの公式サイトで詳細をチェック

ミケンディープパッチのお試しコースのメリット・デメリット

 

眉間の深い縦の年齢線に対応するミケンディーパッチのお試しコースについてメリットとデメリットをわかりやすく書いておきます。

 

お試しコースのデメリット

・割り引き率が低い

考えられるデメリットはこれだけ。いろいろ探してみたのですが、他にデメリットが思い浮かびませんでした。

やっぱり、なるべく安い方がうれしいのでしょうね。

 

お試しコースのメリット

・いつでも解約やストップができる

・30日間の全額返金保証がついてる

・途中から20%OFFの年間コースに移行できる

・自動的に自宅に届く

 

以上がお試しコースのメリットです。

継続の約束がないからとても気軽に申し込めますね。使ってみて長く続けたい、と思ったら途中からでも最大割り引きの年間コースへ変更できるのもうれしいポイント。

敏感で肌に自信がない場合でも返金保証がついてると、お試しにチャレンジしてみたくなるでしょう。

お試しコース以外の3か月コース、年間コースのメリットやデメリットも紹介しておきます。

ミケンディーパッチ 3か月コースのメリット・デメリット

3か月コースは1回のお届けが3か月分で、基本は3か月ごとに自宅に届きます。割り引き率はお試しコースより高くなります。

でも仕組みが、全く違うのでよく理解をしてから購入しないとあとでしまった・・・ということに。損した気分やトラブルにならないためにメリットやデメリットを書いておきます。

3か月コースのデメリット

・30日間の全額返金保証がついてない

・継続の約束がある

3か月コースを使ってみて肌に合わずトラブルが起きても返金保証がついてないので、知らずに購入すると損をした気分になります。

しかも3回分を受け取らないと解約できない、という縛りもあるんです。

3回分というと3か月後に解約できる、と思いがちですが違います。1回のお届けが3か月分なので全部で9カ月分を受け取った後でないと解約の申請ができないシステム。

これって勘違いが多くてトラブルになってます。

でも公式ページにはちゃんと表記してあるので、詐欺ではありません。

3か月コースのメリット

・毎回15%割り引き

・途中から20%OFFの年間コースに移行できる

・3か月ごとに3個ずつのお届けなので送料お得になる

・お届け日や個数の変更、お休みはいつでもできる

 

継続の約束があってもお届け日や個数の変更、おやすみなどはいつでも申請できます。しかし途中でお休みしても3回受け取らないと解約できないので注意しましょう。

使って気に入ったら最大割り引き20%OFFの年間コースに移行できますよ。

3か月コースは長期間じっくり使いたい、という場合にピッタリの仕組みです。肌が弱くてトラブルが心配な場合には適していません。

ミケンディープパッチ 年間コースのメリットとデメリット

年間コースは20%OFFの最大割り引きが適用されます。1回のお届けは3か月分で4回受け取るコースです。

割り引き率が一番高いので思わずポチっと購入しそうになりますが、お試しコースや3か月コースとはサイクルや仕組みが全然違うので、ちゃんと理解しておかないと損した気分になります。

こちらでは年間コースのメリットとデメリットをわかりやすく紹介しています。

年間コースのデメリット

・1年間継続の約束事がある

・30日間の返金保証がついてない

・2年目に自動登録される

年間コースは1回の受け取りが3か月分です。3か月ごとに4回分を受け取らないと解約できないシステムです。

使ってみて、もし肌に合わなかったとしても返金保証がついてないので文句をいっても返金してもらえず、途中で解約することもできません。

使わなくても購入して代金を支払い続けるってことです。

4回受け取ったから、これで終わりって安心してるとある日突然3か月分が届きます。4回分を受け取った後に解約申請をしておかないと自動的に2年目のサイクルに突入するシステムだから。

継続する予定がなかったら4回分を受け取ってすぐに解約しておきましょう。

年間コースのメリット

・20%OFFの最大割り引きが適用される

・3か月ごとに3か月分が届くので送料がお得になる

・お届け日や個数の変更、お休みはいつでもできる

以上が年間コースのメリットです。長期的に使いたい場合にピッタリ。でも肌が弱く地震がない場合や1回お試ししてみるだけ、っていう時には適しません。

お休みはいつでもできますが、4回受け取った後でないと解約できません。

 

北の快適工房は詐欺?怪しい会社?

ミケンディープパッチの販売元の北の快適工房の割り引きの仕組みは他のメーカーとは全然違うんです。最初は仕組みやコースの詳細がよくわからず、一番割り引き率が高い20%OFFの年間コースを注文する場合が多いようです。

 

1回で解約しようと思ったのに・・・・

肌に合わないのに返金してもらえない・・・・

 

年間コースの仕組みを知らずに割り引き率の高さにひかれて注文した場合に上記のような文句が口コミに投稿されてることがあります。

 

ひどい場合には詐欺、怪しい会社なんて口コミが投稿されることも・・・

本当に詐欺なのか、怪しい会社なのか調べてみると公式ページには3つのコースの仕組みについて、ちゃんとわかりやすい説明が表記されています。

でも購入者は説明を読み飛ばしてしまうことがあるようです。私もそうですが・・・

ミケンディープパッチをい試しする場合は10%OFFのお試しコースにするのが一番かしこい購入方法です。

⇒ミケンディープパッチの効果を口コミで確認してみる