ミラクルトックスを韓国で買うと安いか調べてみた

ミラクルトックスは韓国で買うといくらでしょう。

韓国から上陸してきて日本でも注目されています。

日本の正規代理店の公式サイトで通販できますがお値段が高いのがデメリット。アマゾンで安く売ってますが、「劣化してた」「正規品じゃないかも」というレビューが投稿されていたので購入するのは不安です。

⇒ミラクルトックスの偽物に注意に関する記事はこちら

韓国へ旅行する機会があるなら、韓国で買った方が安いかも。さっそく購入できる販売店を探してみました。

ミラクルトックスを韓国で買うならココ

・ドリームコスメの上往十里店(サンワンシムニ店)
・ロッテ免税店
・新羅免税店

で購入できます。

上記の中でいちばん安くかえるのが新羅免税店のオンライン。実店舗よりインターネットで購入するとかなりお得なようです。

 

ドリームドリームコスメの上往十里店(サンワンシムニ店)

ドリームコスメの上往十里店(サンワンシムニ店)のある場所はソウルの東大門(トンデムン)から地下鉄の駅2つ隣の2号線上往十里駅から徒歩2分のところにあります。

営業時間は10:00~19:00。お休みは第2・第4日曜日です。

代金の支払いはウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)

ミラクルトックスのマイクロスピアが入ってるアンプルのお値段は1本128000ウォン。

日本語ができる店員さんが常駐してるのでわからないことを質問しても大丈夫。

お肌の悩みに合わせてピッタリのスキンケアを探してくれます。

ミラクルトックスの3点セットやプレミアムも扱ってます。

ロッテ免税店

有名なロッテの免税店でも下記のアイテムが購入できます。

・タイムリワインド パーフェクショントックスアンプル:約9,529円
・タイムリワインド アドバンスドマスク:約2,957
・タイムリワインド アドバンスドフィールクリーム:約8,215円

以上のほかにいろんなミラクルトックスが揃っています。

ロッテ免税店ではオンラインで注文して韓国の国内の指定の空港などで受け取ることもできます。

 

新羅免税店

ソウルにある新羅免税店のインターネット通販ではミラクルトックスシリーズが30%OFFになっています。

インターネットでも注文できるので便利です。インターネットのオンラインで注文すると約20,752円の3点セットが約16,602円。

ドリームコスメやロッテ免税店で購入するより格安。

安いのはいいけど支払いはpaypalやクレジットカードのみ。

日本のカードは使えない、という情報もあるので注意しましょう。

新羅インターネット免税店を利用する際は、まず新羅インターネット免税店に会員登録をします。

会員登録するとポイントや当日使えるギフトカードなどの特典がたくさんもらえるますよ。

実店舗で購入するよりインターネットのオンラインで購入するほうが安いです。

インターネット免税店で購入したものは韓国から帰りの空港で受け取ることができるのも便利ですね。

韓国に旅行する予定がない、という場合は日本にいても通販で買える【塗る金の針ゴールドピーリング】や日本製の【パーフェクトニードル】
値段を確認してみると、どちらもミラクルトックスよりもかなり安いのでびっくりしました。

 

塗る金の針ゴールドピーリングは公式サイトで10%OFFキャンペーンをやってますが、購入ボタンを押した先でさらに割り引きキャンペーンをやってます。

自粛応援のキャンペーンで定価より49%OFFの4,937円で購入できます。

 

\塗るマイクロニードルでセルフケア/

⇒塗るマイクロニードル 28dayゴールドピーリングセラムを見てみる

 

パーフェクトニードルは、公式サイトで79%OFFキャンペーン中なのでお得になっていますよ。

キャンペーンは継続の縛りがなく30日間の返金保証付きです。

 

\公式サイトはこちら/

クリックして何も出なかったらキャンペーン終了

【パーフェクトニードル(縛りなし)】

 

タイトルとURLをコピーしました