ミケンディープパッチの類似品 フラウニーズの偽物がヤバイ!

ミケンディープパッチは眉間のシワに貼る専用のアイテム。

 

寝ながらミケンのケアができるパッチは

他にあるのか探してみました。

 

楽天やamazonでいろいろ探してみたら眉間に貼る

シートパッチがありました。

 

それがフラウニーズ。

お値段は2,000円~3,000円。

 

夜寝るときに貼ってしわを伸ばすシート。

 

でもミケンディープパッチのようにマイクロニードルを

利用したシートパッチではありません。

 

眉間専用の刺すシート状美容液はミケンディープパッチだけ。

 

>>>ミケンディープパッチの口コミ評判を見てみる

 

フラウニーズの偽物に引っかからないために

フラウニーズはハリウッドセレブや世界中の社交界で

人気の100年以上前から愛されてるロングセラー。

 

製造国はアメリカです。

 

テープには美容成分などは一切含まれてなく、

あくまで物理的に伸ばすためだけのもの。

 

皮膚に接着する成分は野菜を原料にしてるおりシートも

無漂白の紙を使ってるので刺激などの心配は少ないです。

 

でもニセモノは違います。

 

本来は医療用のテープなどを利用したもの。

 

美容成分は配合されてない粘着するだけのシートだけど

案外お値段はします。

 

安いものには偽物が紛れてることがあります。

 

ニセモノに引っかからないためには正規輸入品を

購入しましょう。

 

正規輸入品はブランドの正規代理店が輸入するので

ニセモノの可能性は少ないです。

 

注意するのは並行輸入品や個人輸入品。

 

これらは誰が輸入してるかわからないものです。

 

本物は粘着成分に野菜から抽出した成分を使ってますが

まがい物は違う可能性があります。

 

アットコスメの口コミを見ると「かゆくなった」

「肌が荒れた」という意見がありました。

 

もしかしたら偽物を買ったのかも。

 

【フラウニーズ額・眉間用】は楽天で正規代理店が

見つかりました。

 

 

フラウニーズの口コミは良い?悪い?

 

 

楽天で一番売れてるショップでの総合評価は4.54店(5点満点)

悪い口コミでデメリットを確認してみましよう。

フラウニーズの悪い口コミ

・目元用を買いたかったけど間違えて額・眉間用を買った。ニオイが苦手なのでリピなし。
・剥がしてすぐは良い感じだけど時間がたつともと通り。
・形的に眉毛にかかるので剥がすときに眉毛が抜ける。
・トリセツが全部英語なので使い方がイマイチわかりにくい。
・独特の臭いが苦手。

どうやらテープにニオイがあるようですね。

臭いに敏感だと継続が難しいかもしれません。

 

アメリカ製なので取り扱い説明書は英語。

 

万が一、フラウニーズの偽物を買っても英語だと

気が付かないことがあるでしょう。

 

つぎは良い口コミを確認してみました。

フラウニーズの良い口コミ

・毎日貼ってたら悩みが目立ちにくくなった
・数週間使ってると浅くなった気がする
・なくなるというより深くなるのを予防
・独特の臭いはシートが乾いたらきにならなくなった
・5年以上使ってるおかげで深いものもマシに。
・かぶれないし1枚を3回使いまわして大活躍。
・10年以上愛用。肌に化粧水を塗ってから貼ると翌日の朝はスッキリ。
・サージカルテープより密着感が高く使いやすい。
・ほうれい線にも貼ってます。

レビューを見ると継続して長年続けて貼ってると

目立たちにくくなるということがわかりました。

 

その理由は眉間の縦線の原因が乾燥じゃなく

表情筋のクセだから。

 

毎日、何気なく寄せてると癖がついてもとの

平坦な状態に戻りにくくなります。

 

日中起きてるときは意識して寄せないようにしても

寝てるときは無意識なので無理。

 

実際に寝てるときにしかめっ面になるという意見が

チラホラありました。

 

寝てるときに貼ることで無意識に縦線がよるのを

防止してくれます。

 

美容成分がまったく入ってないテープでも効果的なので、

表情のクセに対応する特別な成分が入ってる

ミケンディープパッチならもっと期待ができますね。

 

>>>ミケンディープパッチの特別な成分を見てみる

 

フラウニーズ使い方が意外に簡単でびっくり

口コミをみると取り扱い説明書がすべて英語でわかりにくいとあったので使い方を書いておきます。

・ミシン目に添って切り離したフラウニーズはあらかじめ塗れタオルなどで接着面を湿らせて置きます。
・しわを伸ばした状態で貼り3時間以上放置。
・剥がすときもテープを水で湿らせて優しく剥がします。

案外、簡単ですね。

タイトルとURLをコピーしました